ぎふと公演ありがとぉございましたっっ!!
無事千秋楽を迎えることが出来ましたっ。皆様本当にありがとうございます(^O^)何より、劇場に足を運んでくださったお客様に心から感謝m(_ _)mであります。。。。。
ステキなメンバー、先生方、そして裏を支えてくれたスタッフの方々、楽屋入りから千秋楽までずっとメンバーをサポートしてくれた真麻っっ(^O^)!!そしてそして、素晴らしい音楽を奏でて下さった黒澤さんと上山崎さん。。。最後まで何かとちょこちょこ変更点はありましたが。。。それも、生ものの作品をもっとベストにするため。。
共に作品を共有できて、幸せでした。
いやぁ〜、始まるまでは長いけど。。。終わるのはあっという間ですねぇぇぇ。
今回はアオトさんが、卒業ということで、何とも切ないものもありましたけど、それよりも10年間共に歩いたことの方がとっても素晴らしいと思うことにしています(笑)。。。
あたしは大概のことをアオトさんに甘やかしてもらっていたので、アオトがいないお稽古場が。。。。想像つかないなぁぁ〜。
次のお稽古場で、じわじわ実感するんだろなぁ。
新たな人生、のりこちやんらしく、幸あるものになりますように。。。
勿論皆様もっっ。。幸あれ!!でするっ。
これにて、ぎふと日記おしまいです。
お付き合いありがとうございました(^O^)
そしてそして!!どうぞこれからもOSK日本歌劇団をあったかく支えてくださいっっ。よろしくお願いします。
ぺこり。