香幸 信帆 こゆき しほ
誕生日
12月10日 
血液型
O型
星座
射手座 
出身地
東京都狛江市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
千里の道も一歩から

同期会!😻

久々の投稿となりました💦 すっかり暖かくなり、半袖を着る季節になりましたが、皆様お変わりありませんか?

 

少し前のお話しになりますが、、 同期でお泊まり会を開催しました!!

 

お稽古期間中の同期もいたため、限られた時間ではありましたが、同期で買い物に行って、温泉に行き、ご飯を作り、夜遅くまでゲームをして、、

 

と、やりたいことをもりもりにつめ混んで とっても楽しい時間を過ごしました🥰

 

入団してからは、同期会をすることがあっても、公演がバラバラなので、誰かしらがいないことが多く、、

 

7人を集結させることは中々難しいのですが、久々に全員で集まることが出来、研修所の頃を思い出しました、、

 

新年度となり、学年も変わりましたが、これからも同期で協力し合いながら過ごしていきたいと思います!

 

写真は桜乃邸のにゃんこ!りおちゃんです!!

 

(せっかくなら同期ショットを、、!!と思ったのですが、楽しむことに全力を注ぎすぎて、お見せできる様な同期との写真が撮れておりませんでした、、😹)

 

こゆき

 

{CAPTION}