紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

念願の…✨

長崎へ行って参りました!! ハウステンボス🐰🌷 ずっと行きたくて、やっと…やっとでしたっ💕
ちょうどバラが満開で🌹✨ 他にも沢山のお花が美しく咲いていて… 素敵な舞台も観させていただき、身も心も幸せいっぱいでした❤️
そして佐世保にあります、BIOパークに行って来ました✨普通の動植物園とは少し違って、人間が住んでいるところにお邪魔する様な感覚になれる、ごく自然に動物達に触れ合える、とっても素敵な場所でした💕
中でも、私、大のお気に入りになりましたリスザルちゃん🐒 ぴょんっと肩や腕に飛び乗って来てくれて 赤ちゃんみたいなおててできゅっと掴んで… もーぅ、かわいくってたまらなくメロメロでした🤤
{CAPTION}
{CAPTION}