琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*SAKURA Revue…🌸*

先日のお休みに、
やっとやっとやっと…!!!
楊さん、舞美さんメモリアルステージ
【SAKURA Revue🌸】を観劇して参りました!! 幕開きから、楊さんと舞美さんのお姿を見るだけでグッと込み上げてくるものをどうにか抑え、
お二人の笑顔でわたしも思わず笑顔になり、
メモリアル映像とともに続くメドレーではご一緒させていただいた【五右衛門】や【大阪ラプソディ】の曲がかかるだけで終始大号泣😭😭😭
たくさんの感情が押し寄せてまいりました…

「泣いてる場合じゃない!お二人のお姿を焼き付けなければ…!!」と、必死に目を開いて観させていただきました。
駆けつけられて本当に幸せでした。

現在BPで公演中の【新PRECIOUS STONES 華月さんチーム】の皆さまと共に、BP公演中の皆さまが無事に千秋楽を迎えられますよう、目一杯のパワーとラブ♡を送っております❣️❣️
とどけーーーーっ(*˘︶˘*).。.:*♡

*琴海 沙羅*

 

{CAPTION}