羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 春のおどりトークショー♪Precious通信1🥰

羽那です!

Precious Stones華月さんチーム
あっという間に千穐楽まで走りきることができました〜……✨✨✨
今回1部・2部・3部、全てオリジナルとなっていましたので
全ての場面が初めまして状態(╹◡╹)
5人で1場面ずつ丁寧に作り上げていく。
華月さんが本当に温かくいらっしゃるおかげで
娘役の私達は作品に集中できる環境にいれたんだな…と日々感じておりました 泣泣
最後の瞬間まで想いを届けられるよう舞台に努めましたが
まだ!!配信でのご観劇は間に合いますのぜひそちらの方でも
公演の熱さの余韻を感じていただけたら…🔥✨✨

・ーーーーーーー・

だいぶ遡りましてまず少しだけ
[春のおどりトークショー]について書きたいと思います‼️
パネルの場面写真と共にトークを繰り広げて行きましたが
私は『ジャングルブギ』と『パガニーニ カプリース 第24番』の
2場面についてお話ししました^^
…前回のブログを見てくださっている方はお気付きかもしれませんが
この2場面について前回細かく書いているんですね😂💦
改めて申し上げるとしますと、この2場面とももっともっとブラッシュアップしていけるよう
お稽古を重ねたいと思います💪
トークショーでは毎回こんな裏話があったのか…!と気付かされることが多く
今回のトレンドとしては”千咲えみ男”さんが爆誕されたことですかね✨✨
なかなか裏話など聞くこともできないので楽しみの瞬間の1つとなっています❣️
(( 次出演できる際はもう少し身振り手振りを抑えたいな〜と改めて思いました💦笑 ))

それでは!Preciousについても今回から書いていきます📝
今回の公演が発表された際は「華月さんと娘役4人!?!」とまず思いまして
次にどんなPreciousになるんだろうか…と
ドキドキ、ワクワクな感情になりました!
お稽古が始まっていきますととにかく全てが初めまして状態なので
1場面ずつメンバー5人でお稽古を重ね
場面を丁寧に作り上げていくことが
こんなにも難しく、また楽しいものなのか…と改めて感じる瞬間が多く
2部に関しては華月さんの好きな世界観やワードをMya先生が作品にしてくださり
私は鳥、芸名の自分、海の精霊と作品の中で様々な役を演じ、表現し
Mya先生とご一緒するのはなんとなんと【片翼の碧】以来!でしたので
先生が2部を作ってくださるとお聞きした際は心が跳ね上がるほど嬉しかったです💖
いつもお稽古のたびに的確にご指導くださり
不器用過ぎる私を毎回先生が目指される方向に導いてくださる。
本当に感謝してもしきれないぐらいです……🥺❤️
また、1部・3部の振り付けをしてくださった中野先生
歌唱指導をしてくださった大咲先生
楽曲を作ってくださった浅野先生
お衣裳デザインを考えてくださった由萌さん
舞台を作り上げる上で沢山支えてくださったスタッフの方々
そして劇場や画面越しで舞台を観てくださったお客様
沢山の方々のお力で舞台は成り立ちます。
どの公演でも感謝の気持ちを忘れずに舞台をお届けしたい、この気持ちは大前提です!!!✨

…さてまだまだ話しは尽きませんが今回はここまで💦
あと2回ほど投稿しようと思っていますのでぜひ気長にお待ちください( ˘ω˘ )

・ーーーーーーー・

また、前半戦ご一緒していた「Liberatio」の皆様
後半戦ご一緒していた「SAKURA Revue」の皆様
楽屋でご一緒している際の空気感や
モニター観劇している際に画面上からでも感じるパワーに
非常に刺激をいただいていました💥✨

さて、今回のショットは📸

\  ”春のおどり”トークショー、オフショット集

おまけで、唯城の忘れ物と私。   /

‐‐‐‐‐》 “春のおどり”トークショーの際は
Preciousメンバーが唯城以外揃っていたので
唯城との写真…とフォルダを見返していたところ
ちょうど良き写真が‼️‼️
(( ちなみに唯城とのツーショットは数えきれないほどあります💞 ))

とあるお稽古日に、唯城が用事がありお稽古が終わってから急いで帰り支度をしていて
颯爽と支度を済ませた唯城はお稽古場をあとにしました。
少ししてから真織と華蓮ちゃんが「これ唯城さんの物ですかね?」と
お稽古場から持ってきてくれた物が写真の物たち。
思わず「忘れ物の量ちゃうや〜ん笑」と笑い転げそうになりました🤣🤣
よっぽど急いで帰り支度をしていたんだな、と思い
私は快く唯城の忘れ物たちを自宅へと連れ帰りました、とさ。
このような経緯があった1枚です📷📷
少しでもクスッとしてもらえたらなによりです^^

それではまた次回👐

最後まで見てくださりありがとうございました❤️
皆さんがふっと一息つける瞬間がある1日となりますように💭
羽那