真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

✨華月さんチーム Precious Stones✨

みなさま
毎日暑いですね…!
今年も例の如く、暑さに溶けている真織です!!
✨華月さんチーム Precious Stones✨
ご観劇・ご視聴くださり、ありがとうございました!!
キラッキラ王道レビューな1部✨
華月さんの大好きが詰まった爽やかな2部️‪✈️
クールなロックに熱い熱いラテンの3部☀️
お稽古中から本当にあっという間で…初日が明けてからは気付けば3週目、千穐楽!という気持ちでした
先生方、スタッフの方々、華月さんをはじめ出演者のみなさんには本当に本当にお世話になりました。
改めて、みなさんに支えていただいているからこそ舞台に立てているんだなと実感しました!
そしてみなさまのあたたかい手拍子や拍手、笑顔にお会い出来まして、毎日とっっっっっ…ても幸せでしたありがとうございました
これからも自分らしく!
笑顔で元気いっぱい頑張ります✨
京都南座で、みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております
今回はお一人ずつ…☺️
初舞台生の時からこれでもか!!!というくらいお世話になっています華月さん
可愛くて可愛くて…いつも優しく色んな事を教えてくださる唯城さん
とっっっても優しくて、いつも丁寧に教えてくださる羽那さん
‎同じ公演になることが多くて、沢山助けてくれる華蓮ちゃん‎
本当にありがとうございました
まおり