千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

金沢🤍

{CAPTION}
{CAPTION}

金沢公演ありがとうございました✨ 12年ぶりのOSKの公演!そして私個人では人生初の金沢上陸でした☺️✨
当日は3回公演、たくさんのお客様にご観劇いただき、 そして何よりも皆様の拍手に…どれだけのお気持ちを感じたか…❤️❤️❤️

客席降りの際もできるだけお一人お一人皆様のお顔をみたい!!!!と思いながら客席にお邪魔してましたが、時間が足りないぐらいでした!! ですが、皆様のお側に伺えて、 お話できたわけではありませんが、皆様の表情から 私自身歌いながら色々な気持ちが押し寄せてきて…🥲
少しでも皆様のお心にお届けできたものがあったら嬉しいです! その一心でした!!
そう思いながらも、 皆様からパワーいただき、笑顔をいただき、 本当に本当にありがとうございました🥰❤️
翼もご挨拶で何回もお伝えしておりました! また金沢に戻ってこれますように! また金沢で皆様にお会いできますように…🥺