ひより 芽依 ひより めい
誕生日
5月4日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
意思あるところに道は開ける

✨レビューショーin金沢✨

金沢公演の際はありがとうございました✨ ラテン、スパニュッシュ、ラインダンス、様々なジャンルの踊りを踊らせていただき、学びの多い公演でした!! この経験を旨に、色んな表現を舞台上でお見せできる様に、お稽古に励んで参りたいと思います💃
翼さん、千咲さん、純果さん、知颯さん、空良さん、舞音さん、璃音さん、美丘さん、妃ちゃん、ことせちゃん、このメンバーの中に入れていただき金沢の地で舞台をお届け出来た事本当に幸せでした!🙇‍♀️✨✨ 次回、私以外の金沢公演メンバーの方々は南座公演に、私はPrecious Stonesに出演します!🌸
どちらの公演も公演初日に向けてお稽古が始まっています!!熱い夏の時期ですが、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!☀️
写真は金沢公演のお稽古の日に撮影した写真です📸 1期上の美丘さんと1期下の妃ちゃん、ことせちゃんと☺️💕
ひより🌱
{CAPTION}