天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

タッキー81.6みのおエフエム🎧🎶

箕面のラジオ番組🌟タッキー81.6みのおエフエム🌟 「今月のMyスポットライト」 に、呼んで頂きました🍰
前回同様、パーソナリティーの千波留さんにエスコートして頂き、あっという間の20分間でしたが、 7月12日からのレビュークルーズについてや、北海道公演にも触れさせて頂きました!! 

 

生放送だったため、緊張して、あまり上手く言葉が出てこなかったり、まとまらなくなっていたかと思うので……、、”想い”を思うだけではなく言葉で紡ぐことも出来る人を目指して、これからも日々精進して参ります…>_<…!、、
また、今回出演のアーカイブがYouTubeにアップされるそうなので、聴き逃された方も、宜しければ、チェックしてくださいね😊💕︎
みのおエフエムの皆様、誠にありがとうございました😌🌹

 

そしてそして!、! ご視聴の方々の中から抽選で5名様にサイン付きブロマイドが当たるプレゼントがあるのです🎁 是非皆様、ご応募頂けますと嬉しいです。

 

レビュークルーズ🚢🌍は、7月12日~28日までです❣️
よろしくお願い致します‼️‼️‼️‼️‼️

 

🦁LEO🦁

 

{CAPTION}