桃白 透衣 ももしろ すい
誕生日
2月2日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
京都府京田辺市
初舞台
2024年「レビュー春のおどり」
好きな言葉
チャレンジ&ハートフル

〜6月〜

ご無沙汰しております、桃白です!!
あっという間に7月ですね…! 今回のブログでは6月の思い出を綴りたいと思います✴︎

 

6月はインナーイベントで天輝さん、桜乃さん、初音さん、香幸さん、陽向、華妃とご一緒に3回レビューショーをお届けさせていただきました。

 

お稽古場から天輝さんから、技術や表現といった芸のことを沢山丁寧にご指導くださり、本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。 また人として大切なことも教えていただき、もっともっと人としても成長出来るようになりたいと心から思いました。

 

また、私のイチオシポイントをお伝えさせていただきたいのですが…天輝さんと桜乃さんのデュエットで天輝さんのアラジンを袖からいつも見させていただき、本当に素敵で心惹かれておりました…! いつの日か皆様にも見ていただきたい場面です✴︎

 

99期の桜乃さん、初音さん、香幸さんも温かく導いてくださり、同じ舞台に立てましたこと、とても嬉しかったです! お稽古場では試行錯誤し、本番でもコミュニケーションを取りながら歌って踊らせていただき、楽しかったです!!

 

そして何よりお客様が手拍子をしてくださったり、笑顔で観てくださったり、とってもとっても温かく舞台を包み込んでいただきました✳︎ 客席降りを初めてさせていただいたのですが、お客様が手を振ってくださったり素敵な笑顔で見てくださって緊張が吹き飛び、心から楽しかったです!! また、行かせていただきました3地方、とても魅力に溢れていて素敵な街でした!!

 

お稽古場や舞台から学んだことを決して忘れずに、今後の公演に生かして参ります!!

 

お写真はインナーイベントで行かせていただいた幻想的な風景をお届けしたいと思います…‼︎ 同期3人でお散歩をして、その道中でも心温まる出来事が沢山ありました⭐︎

 

{CAPTION}