華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

南座公演が始まる前に…!!

ご挨拶が大変遅くなりましたが…
PRECIOUS STONES公演の際は、本当にありがとうございました!!
中野栄里子先生が作ってくださった、歌劇・レビューらしさ満載の1部と3部、
華やかさの中にカッコよさも織り混ざっていて、
あらためて、【魅せ方】の大切さと難しさを、痛感しました。。。
だからこそ、これからこの作品が、色々なチームによって紡がれていくのだなと思うと、それぞれがどんなカラー・魅せ方で届けてくれるのか、、、ワクワクします♡
(まずは、8/2(金)から始まる、京我チーム!!…楽しみです(^^))
そして、Mya先生が作ってくださった、爽やかかつ「伸びやか(という言葉がしっくりくる気がしております)」な2部、
私の好きなもの(空、海、青色、飛行機…)たちを並べて、【みんなと爽やかに踊りたい】という願いを存分に叶えていただき、、、そんな世界と出会えたこと、また、そんな世界を皆さまにお届けできたこと、本当に嬉しく思います☆全編の作詞作曲を担当してくださった、浅野五朗先生の音楽に乗せて、
大咲せり花先生の歌唱指導のもと、最後まで諦めることなくあがき続けた日々、、、
由萌ななほさんがデザインしてくれたお衣裳に包まれて、
全30公演、無事に終えることができ、本当によかったなと思います(>_<)
とにかく、今振り返っても、どの場面も全て、本当に大好きな、そんなPRECIOUS STONESとなりました♡
唯城ありす、羽那舞、真織ひな、華蓮いろは
この、個性豊かな4名の娘役さんたちと、たくさん歌い、踊り、、、このメンバーだからこそ、根気強く向き合えたこともたくさんあったと思います!!
関わってくださった全ての皆さまに、あらためて、感謝申し上げます!
本当にありがとうございました♡
…あと数日で、あっという間に、南座公演が始まろうとしておりますが、、、
「私たちの想いよ 歌になって あなたの胸に優しく響け」
「私たちの願いは 昨日よりも あなたの笑顔を素敵に」
この想いを届けるべく、もっと精進します!!

{CAPTION}