梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

四代目源氏!

皆さま、ブログはご無沙汰しておりました💦

『The Tale of Genji』始まりまして、あっという間に3週間が過ぎました!
四代目メンバーでの公演は8月12日までですので、ぜひ何回でも観にきていただけたら嬉しいです♡

暑い日々が続いていますが、雨にも負けず~夏さにも負けず~と頑張っております🙌
BPはとっても涼しいので、雅な世界観を楽しんでいただきつつ涼んでいただけたらと思います❄️

さて、先日依吹さんRCを公演前に観劇しました!!
メンバーが違うと同じ作品でも違う印象を受けるのだなと刺激ある時間でした✨
観劇で一緒だった桃白ちゃんとオセロコーデでしたのでお写真撮りました!
そして何と!!楽屋入りしてきた柊ちゃんを見たらビンゴ!!
全く同じ色の服を着てました笑(すっぴんなのでシルエットでどうぞ!!💦)

そして、そして、今回も源氏さんはお洋服の色合いませんでした笑😭

梅名希歩
{CAPTION}
{CAPTION}