知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

後半戦も!

レビューin Kyoto始まりました⭐️
初日は晴れましたが、翌日以降は雨…
恵みの雨とは言いますが、傘を持つのはやだな〜
晴れて欲しいです☀️

 

さて、写真のみなみーなですが…!!
楽屋口の棚で、いつもみなみーなが迎えてくれています🏮
とても驚いたのが、毎日違うバージョンなんです✨✨
2日目を撮り忘れてしまい、写真がないのですが、階段のセットと折り紙で折られた金色の靴が飾られていました👠
3日目は沢山の星がキラキラと⭐️
みなみーなの目も輝いていますっ!!
南座公演の際は、いつも趣向を凝らしたみなみーなのお迎えに、毎日楽しく楽屋入りをさせてもらっています☺️🌸

 

さぁ、17日からの後半戦も頑張るぞー🔥
17〜19日の2回目公演終演後には、それぞれの日程でメンバーが変わってのアフタートークショーがございます!!
私とせいらが次回のアフタートークショーは19日です…!!
是非ぜひいらしてください✨