白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

レビューin kyoto!!

暑いのは苦手ですが、夏のお空がとても綺麗です
南座でも満員の客席を見る事ができて、本当に嬉しかったです(>︿<。) 雨の日続きも嘘のように晴れやかな日で千穐楽を終えることができました。お暑い中応援に来て下さり、本当に本当にありがとうございました…!!!帰りに劇場前を通ると…なんと華やかな!!!!松竹様。スタッフの皆様。南座スタッフの皆様。愛を感じました。
楊くんと舞美ちゃんの卒業が確実に近づいてきていると。本番中、改めて実感する日が多かったです。今回は喉の不調で皆様にご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。東京ではまたしっかり!!華やかにお届けできますようお稽古頑張ります!!!!演舞場でお待ちしております✨✨
{CAPTION}