奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

全16バイラ!

毎日暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか! 暑さと湿気が苦手で、除湿冷房をフル活用している奏叶です!

あっっっっという間に南座公演「レビューin Kyoto 」の千穐楽を終えてしまいました。ありがとうございました😊

京都バージョンの「BAILA BAILA BAILA」、祇園祭に負けないくらい、暑く、熱い公演でした!

中でも、京都でバイラ♪は、本当のお祭りのようで、笑顔のお客様と目が合うことも多く、楽しくバイラさせていただきました🔥

新橋演舞場での8公演、上級生の方の背中にくらいついて、全力で駆け抜けたいと思います!!!

今回も壱弥さんとお写真撮っていただきました!!

実は黒燕尾の時に付けているカフス、舞台実習の新橋演舞場公演の千穐楽に壱弥さんからいただいた物なんです…💎✨

写真では見えておりません!!!

kanato☆