知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

⭐️レビュー in Kyoto ⭐️

無事に千穐楽を終えることが出来ました✨ ありがとうございました!! 雨や酷暑の中、劇場まで足をお運びいただき、ありがとうございました🌸
祇園祭の真っ只中ということもあり、いつも賑やかな場所ではありますが、ひときわ街全体もお祭りムードで盛り上がっていましたね🏮 街に響くお囃子の音に、夏を感じながらとても癒されていました。 蜩の鳴き声や、風鈴… その季節の音や風を感じるのがとても好きです🎐
これからまだ夏は続きますが、次は秋🍁 ですがその前に新橋演舞場公演があります!! 8月7〜11日までです💪🔥 1部は日舞ショー「春楊桜錦絵」 2部は洋舞ショー「BILA BILA BILA」 でございます🌸🌸
関東の皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!!
写真は、楽屋口シリーズの19〜21日です!! 毎日趣向を凝らしたアイデアに、心がほっこりしました☺️✨ ありがとうございました🎵 また南座の舞台に立てますように🌙
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}