天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

華月さんプレシャスストーンズの思い出

{CAPTION}

こちらも大変遅ればせながら、、、、 失礼致します🙇‍♀️

 

以前、華月さん主演でブルックリンパーラーで公演されましたプレシャスストーンズを観劇した際に皆さんに撮って頂きまして、、 コラージュしていたにも関わらず投稿出来ておりませんでしたお写真です😭…>_<…

 

せっかくですので投稿させて頂きたく、‼️

 

華月さんチームの第二部は本当に大好きな場面で、ドラマティックでいて爽快で、見ていて心が躍る場面でした🥰 華月さんも飛行機がお好きで、嬉しかったです🍀*゜

 

8月2日から始まる京我くんチームのプレシャスストーンズも今からとっても楽しみです✨

 

華月さん・唯城ちゃん・羽那ちゃん・真織ちゃん・華蓮ちゃん は、皆さん8月新橋演舞場『レビュー夏のおどり』に出演されますー🌟

 

私はレビュークルーズが27日.28日の2日間で終わってしまいますが、精一杯頑張ります❣️

 

よろしくお願いいたします!

 

🦁LEO🦁