舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

ありがとうございました!

暑すぎて暑すぎて毎日溶けそうになりながらお稽古に向かっている舞音です( ˊᵕˋ 😉
皆様、京都南座公演の際はありがとうございました! 夏の京都は2年ぶりということで、本当に本当に暑い中での公演でしたが、連日たくさんのお客様が足を運んでくださり、毎日幸せでした!
今回、初めて登堂さんと一瞬組ませていただきましたので、登堂さんとのお写真を✨ 毎回とっても楽しく踊らせていただきました!
新橋演舞場のお稽古もがんばっております! 数少ない東京での公演ですので、関西での公演はなかなか観れないという方も、たくさん観に来ていただけたらなと思います! まだまだ暑いですのでご自愛ください。
以上、舞音ことはでした!
{CAPTION}