凰寿 旭 おうじゅ あさひ
誕生日
2月16日
血液型
O型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
努力に勝る天才なし、旭日昇天

南座でバイラの夏!🕺

南座公演、無事に千穐楽を迎えさせていただきました!✨
公演中は、沢山のご声援をありがとうございました!✨
連日、猛暑の中劇場に足をお運びくださった皆様本当にありがとうございます!✨

 

南座のみの新場面では、私が初舞台を踏ませていただいた『陰陽師』に新たな演出で再び出演させていただけたことがとても嬉しかったです☺️

 

昨年の春のおどりのテーマ曲だった「Go to the future」に黒燕尾の群舞バージョンとして踊らせていただけたことも、新鮮でとても幸せな時間でした☺️

 

さて、新橋演舞場公演のお稽古も着々と進んでおります!
それと同時に、楊さんと舞美さんとご一緒出来る最後の舞台まで残りわずかなのだと、、、
一日一日を大切に、過ごして参ります✨

 

地元東京での公演、より沢山の皆様にOSKの舞台をお届け出来ましたら嬉しいです!☺️

 

猛暑日が続いておりますが、私は少しでも体感温度を下げられないかと日々格闘しております!笑☀️💦
夏にアイスは必需品です!🍨
皆様も体調に気を付けてお過ごしください✨

 

おうじゅ