夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

『The Tale of Genji 』

{CAPTION}

猛暑が続く日々ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、6月22日から出演しておりました『The Tale of Genji 』第4代目ですが、先日無事千秋楽を迎えさせていただきました✨

お稽古期間を含めますと約4ヶ月間、メンバー一同試行錯誤しながらも、充実した日々を送る事が出来、改めて舞台の楽しさ、達成感を実感致しました…!!

私達で4代目でしたが、先代の方々とはまた違った私達ならではの源氏物語をお届け出来るには、どうしたら良いか、それぞれがそれぞれのお役と向き合いお稽古して参りました。

千秋楽の際もお話ししましたが、同期の梅名、一期下の柊ちゃんとは偶然にも小公演で一緒の公演に出演する機会が多く、学年が近いから、そしてこのメンバーだったからこそ良い意味で意見を言い合う事が出来たのだと思っています! 2人には改めて感謝の気持ちで一杯です…!!

先生方はじめ、スタッフの方々、そして何より劇場に足をお運びくださったお客様、遠方からもご声援くださいました皆様へ、心からの感謝の気持ちを込めまして… 本当にありがとうございました🌸

次回は9月12日〜椿さんスペシャルショーに出演させていただきます!
椿さんとは小公演で初めてご一緒させていただきます!!

知颯さんとはDandy、Gentlemenに引き続きご一緒させていただきます✨
どんな公演になるのだろう…と、今からとても楽しみです!!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ☁️

夏目せな