珠凜 かのん じゅり かのん
誕生日
7月14日
血液型
A型 
星座
蟹座
出身地
東京都世田谷区
初舞台
2023年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
為せば成る

🌸💛

皆様、いかがお過ごしでしょうか?💭

 

SAKURA Revueに夏のおどりと…ご観劇いただき、そして配信をご覧いただき、ありがとうございました!!

 

楊さん舞美さんのラストにこんなにもたくさん携わらせていただき、お近くで多くのことを学ばせていただけたこと…感謝の気持ちでいっぱいです。

 

SAKURA Revueの一員になれたこと、本当に幸せで…未だに夢だったのかな?と思ってしまうほどです😂笑

 

南座公演からSAKURA Revue、夏のおどりとこれからゆっくり振り返っていきたいと思いますので、また次回のブログを楽しみにしていただけたらと思います✨

 

まずは大好きな楊さん舞美さんと撮っていただいたお写真を…📸

{CAPTION}
{CAPTION}

Kanon♫*