結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

お休みの日に🌌

早いものでPrecious Stones京我くんチーム3週目が終わりました!!✨
2部でのガールズトークコーナーの質問をまだまだ募集中なので、ぜひインスタの方に質問お待ちしております♡
先日お休みの日にイマーシブミュージアムに行ってきました🌙
普段の美術館とは違い、360度視界一面に動く絵画を見る没入型となっていて、初めての感覚でした✨
お気に入りは「星月夜」と「グランド・ジャット島の日曜日の午後」でした♡
これを機に美術館に色々行ってみたいなと思った結菜でした( ´ ▽ ` )
Precious Stones京我くんチーム
次回は
24日(土)14時/16時30分
25日(日)14時/16時30分
となっております💕
本日から登堂、白藤さん、桃白ちゃんが出演します、The Tale of Genji〜源氏物語も始まります!!
もちろん私も何度も観に行く予定です(*´-`)♡
暑さに気をつけてお過ごしください🫠
みなさまブルックリンパーラーでお待ちしてます🌻 {CAPTION}{CAPTION}

{CAPTION}