琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*【大垣ひまわり畑🌻】ことみのなつやすみ*

学生時代、夏休みの宿題は
もはやほとんど終わらずに新学期を迎えておりました(←!?)
琴海沙羅でございます。笑

 

今年の夏の思い出をいくつか
ブログに綴らせていただきたいと思います🌈✨

 

岐阜県大垣市(陽向くんの出身地!)にあります、
【大垣ひまわり畑】に行ってきました🌻
2024年の年明けに
【今年やりたい100のリスト】と題して、
一年間でやりたいことを100個書き出した中のひとつに
【ひまわり畑を見に行く】
を上げておりましたので、念願叶ってのひまわり畑でした❣️

 

満開のひまわり畑!
カンカン照りでしたので、早々に撤退しましたが笑
見られて本当に嬉しかったです😆

 

台風がじりじりと進んでいるようです🌀
皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ💦

 

*琴海 沙羅*

 

{CAPTION}