結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

フェアウェル🌸

昨日はフェアウェル本町カフェをご視聴いただき、ありがとうございました☺️✨
お忙しいお時間にも関わらず、沢山のコメントとても嬉しかったです(*’▽’*)
舞台実習から今日の今日までずっとお世話になっている大好きな大好きなお化粧担当の白藤さん
研修所の時からずっと一緒にいて、考えていることが似てきた信頼出来て心を許せる同期の登堂
今回公演のトップとして引っ張ってくれて、目が合っただけで私の考えていることがわかる本当に頼りなる京我くん
この3名にゲストに来ていただきました🌸
白藤さんと登堂が『STARS』歌ってくださっている中、踊らせていただくなんて贅沢な幸せ者でした(*^^*)
まさかの三文小説をリクエストしたのをバラされるとは思っておりませんでした笑
コメントにもあったのですが、振りは白藤さんが考えてくださり、感謝しかありません😭
そしてフェアウェルで着ていたワンピースは、知颯くんが誕生日と卒業のお祝いでくれたものです♡
まだまだみなさんにお話したいことが沢山ありましたが、、、
30分というとても短い時間で、お客様お一人お一人のお顔を直接見て感謝をお伝えすることは叶いませんでしたが
画面越しでも感謝をお伝えすることが出来て本当によかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました✨
残り7日、8日の14時と16時30分公演の4回となりました💕
そしてゲストに出てくださった白藤さんと登堂は、19時からThe Tale of Genji〜源氏物語に出演されております!!
8日はありがたいことに完売となっておりますが、7日はまだ少し余裕がございます!
みなさまぜひご観劇、ご鑑賞いただけたら嬉しいです☺️✨
お待ちしております(*´꒳`*)♡
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}