桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ご機嫌よう

皆さま、ご機嫌はいかがですか。3月も半ばなのに、寒いですなぁ……風邪などには気を付けてお過ごしくださいね。大事な身体ですからね。

 

maximum無事に終えることが出来ました。ゼロシマムですなぁ。なんだか、寂しさが残ります。が、たくさんの皆さまが待ってくださっていたことに、ただただ感謝です。
ご観劇、ご視聴本当にありがとうございました。私たちOSKが皆さまの日常のなかの一部として存在できること、舞台人として何よりの幸せです。へへっ。

 

先生方やスタッフさん達の力は絶大で……いつも私たちを導いて、サポートしてくださいます。少しでもお客様に楽しんでいただけるようにと、試行錯誤でありました。

 

真岡公演の出演者も勿論ですが、BPでともに歩んだまきしふぁみりーの4人からも、大切なことを沢山教わりました。サンキューね。ほんとありがとう。久々にあんなに笑ったわ。楽屋で。あれが本来あるべき姿なのかなぁなんてことも感じました。お互いを高め合う、こども心を忘れない、舞台の為に。うん。

 

兎に角楽しむ時はとことん笑って、芸事と、己と向き合う時は真剣に。

 

真摯で懸命なメンバーとともに舞台づくりが出来たこと。各々の次のステージへの糧になるかと思います。人とひとが集まれば色々あるのかもしれませんが、何よりも相手へのリスペクトを忘れないようにこれからもゆっくり進んでいけたらなぁと。

 

そんな私たちを見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。あたしゃ嬉しいよ。

 

華月草さん、あ、奏さん。ほんまにスペシャルサンクスでごあす。嬉しそうに映像撮ってもらってた貴方を私は忘れません。

 

そんな華月さんの写真を添えて……

 

皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしてますね^_^